何か新しいことを始めたいなって

皆さん、こんにちは。きりみはうすです。

実は僕は現在困っているのです。

何故困っているのか、わかりますか?

実はブログに書くことが何も浮かばないのです。どうしましょう。

普段から役に立つことを書いているわけではないので、何も書かなくても誰も困らないし、どうでも良いのですけどね。

そもそも読んでくれている人が居ません。ツイッターのフォロワーさんが数人読んでくれているだけです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

このブログも 3 週間程度は続いています。早いですね。

過去の記事を見ると自殺したいとか書いているし、入院して当然だったかなとは思います。

今はあまり自殺のことは頭に浮かびません。比較的穏やかに過ごせていると思います。

まあ、突発的に無性に不安になり生きていけないと感じることはあるのですが、15 分ぐらい耐えれば落ち着きます。

ここまで書いてもブログに書くことが何も浮かびません。

最近になって僕は趣味を作ろうかなと、新しいことを始めようかなと思っています。

というのも、入院中に絵を書いてくれた人がいました。嬉しかったです。

絵を書いたり、曲を作ったりしている人がツイッターのフォロワーに居るのですが、すごいですよね。素直に尊敬します。自分が何も生み出せない人だから、正直うらやましいと思っています。

だから、僕も何か新しいこと始めたいなと最近思っているのです。

新しいことを始めて、それで誰かを励ましたり役に立てたら嬉しいなって思います。

愛を伝えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です