退院しました

皆さん、こんにちは。きりみはうすです。

本日 6 月 20 日に退院しました。

退院後は薬が全部消費されたことや OD をしたことなどから、通院していたメンタルクリニックに直行しました。

お医者さんとは自殺願望がまだあるなら別の病院に入院という話も出ましたが、自宅から通える別の入院設備のある大病院に転院しそこに通い様子を見ることで話が終わりました。僕としては新たな入院にならなくて心底ほっとしています。

現在は家です。家のパソコンからブログを書いています。最近は眠れていなかったので睡眠導入剤を飲んで 6 時間ほど寝ました。

そんな感じで、僕は生きています。自殺願望は、今のところはあまりないかな。とりあえず、溜まったアニメを観ていきます。

愛を伝えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です